Archive for 11月, 2015

渋柿は苦手ですか?   no comments

Posted at 9:00 am in 未分類

このところすっかり遅刻しなくなりました。って当然ですけど・・・今はラジオのアラームシステムが目覚まし時計の代わりなんですが、なったらすぐに起きれます。若い時はまだ目覚まし時計2つにステレオコンポのアラームシステムでなんとか起きてました・・・これも年をとった表れなんですかね~

ところで、最近「ミヨシ 頭皮をあらうせっけん専用リンス」という商品が人気のようですね。
こんな口コミが・・・
「このシリーズで体にやさしいものを毎日づかいに使いたいものです。シャボン玉製品が良いのは知っていたのですが、」少しお値段が高いのでこちらも使ってみてよければ、こちらの製品にかえたいです。毎日使いなものだから値段も考えにいれねば・・・」
私も欲しくなってきました。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
渋柿です 干し柿用にどうぞ – 産地直売所
今年も渋柿はじまってます! 時期が短いので買い逃さないでください。 地元産の野菜増えております!… 皆さまのお越しをお待ちしております。 もっと見る. いいね!10件 · シェア1件 …(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!10月生まれの方、明日の総合運は10点。今日は無理して行動を起こしても、必ずしも良い結果は得られそうもないので、できれば現状維持に努めたほうがよさそうです。また、気力や体力が低下しているせいで、安易な方へ流されてしまう可能性もあります。

Written by 東野 on 11月 21st, 2015